SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
2014秋OCEANS.CLUB BALI合宿!!!
    はい・・・リョウです。

昨日23日みなさん無事にバリから日本に帰ってきました〜onpu03
    バリ最高ですね!波良い、料理もすごくおいしい、暖かい、良い所をあげたらキリがないですにこ

みなさんが泊まったホテルはこんな感じです。

ホテル前のビーチから船に乗ってポイントまでいきます。サヌールビーチ!

波は最高でした!!!ポイントもOCEANSで貸し切り。みなさんたくさん波に乗ってすごく上達してました。
    大きい波に乗りたいときは沖で肩〜頭半の波に乗り、少し手前で待つと膝〜腰くらいの波に乗れる上級〜初心者まで楽しめるポイントだと思います。

そして波に乗ったあとはビーチの木陰でマッサージ矢印上なんと約1時間全身マッサージで500円です手
    めちゃめちゃ気持ちいいです♪

夕食はみんなで町に出て食事、どのお店も美味しかったですが僕的にはビーチ沿いにあるお店のチキンバーガー野菜抜きが1番でした!

5目はレンボンガン島に行きました!ここはサーフポイントとしても有名です。
    水がすごく綺麗でした♪
    すごく綺麗な島でしたき今回は行きませんでしたがマングローブがありクルージングすることもできます。

波も最高でした!みなさん頭オーバーの波にもチャレンジしてました。

最終日は午前波乗りして午後はクタでお買い物onpu03
    人、バイクが多くて歩くのが大変ですがすごく楽しかったですおすすめ

この1週間、波乗り・お買い物・マッサージ・食事・その他色々すごく楽しかった〜!

バリ合宿の楽しさは伝わったと思いますが実際に行って体感してくださいDocomo88

最後に合宿に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
    次回のバリ合宿もいい波乗っておもいっきり楽しみましょ〜!
    そして今回参加できなかった方も次回は行きましょー本当に最高ですよニコ

はい・・・リョウでした。

| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    2014 エンドレスサマーパーティー!
      9月28日(日)エンドレスサマーパーティーをやりましたー手
      今年は江ノ島アイランドスパのレストランを貸しきりました。
      初めていったのですがすごくいいところでした。今回はお風呂に入ることができなかったので次はお風呂に入りたいですonpu03

この日は朝から波がありみなさん楽しめたようです!!

波に乗ったあとのお酒は最高ですね!!

【パーティーの様子】
      大会などで活躍した人、海に1番出た人に送る表彰式があったり大抽選会もあったり盛り上がりました!

盛り上がってますね!

おめだとうございますエクステンション

最後はみんなで集合写真き

今回もたくさんの方にお集り頂きありがとうございます。パーティーをサポートしてくれたみなさんありがとうございます。
      10月はoceans主催でSUPレースやりますよー♪
      たくさんの参加お待ちしてますバイバイ
      | - | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |