SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< GWは大賑わい!! | main | WATERMAN LEAGUE 2016 >>
SUP YOGA
0
    JUGEMテーマ:SUP

    先日、千鶴先生と佐野先生によるSUP YOGAが開催されました!
    SUP YOGAは、不安定なSUPのボードの上でヨガポーズをとる事により、更にインナーマッスルを鍛える事ができます。
    また大自然の中で身体をゆだね、のばす事で、心身ともにリラックス。
    ただボードの上に寝てゆらゆら揺られるだけでも本当に気持ちいいです。

    第1回目となる今回は、あいにく風速15m/s越えの強風。
    先生達も中止だと覚悟していましたが、実際にどこまで出来るのかチャレンジしてみることに!!
    私たちも実際にレッスンへ参加させて頂きました。



    ペアヨガといって、2人で1つのボードに乗り身体を伸ばしたり押し合いっこし、一人ではなかなか出来ないところをうまく伸ばす事が出来ます。
    なのでもちろん落ちるときは一緒、パートナーとのコンタクトが大事になります。
    私はりょうくんと組んだのですが、案の定不安は的中。。
    日頃の鬱憤をはらすかのように、海に投げ出されました。笑


    体格が違うのでなおさら体重の掛け方や、バランスの取り方が難しく、思った以上に難しかったです!
    しかしさすが先生達は、軽々と難しいポーズをこなしていきます。

    私たちの姿はSUPYOGAとはほど遠かったですが、終わると不思議と身体がスッキリ!!
    とっても楽しかったです^^
    毎週水曜と土曜に開催していますので、ぜひご参加してみてください。

    詳しくはこちらをご覧下さい↓
    http://waters.cc/campaign/sup_yoga_16/sup_yoga_16.html

     
    | SUP YOGA | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://info.waters.cc/trackback/224
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ