SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< オーシャンズの愉快な仲間達 | main | SUP YOGA >>
GWは大賑わい!!
0
    今年のGWは毎回恒例BBQからスタート!!


    今年も天候に恵まれましたね!!
    スクールは、まるで夏が来たかのように連日多くの体験クラスで賑わいました!







    みなさんノリもよく、とっても楽しかったです^^
    浜も試乗会や映画祭で賑わい、なんだかまるで夏が来たかのようでした!!




    連日風が強い日が続きましたが、風をかわす川に行ったり、ビーチの風波で遊んだり。
    逗子はいろんな遊び方ができるので、スクールが中止になる事もほぼありません。
    初心者の方が練習するにはとってもいポイントなんですよ〜








    夏も楽しいですが、海水浴エリアもなく海も綺麗な今が実は一番狙い目!!
    暖かい日は水着でも十分だし、海の混雑も少なくのびのびSUPの練習ができますよ〜

    またオーシャンズは愉快な仲間が沢山いますので、お一人で来ても安心です!
    実はむしろ一人の方の方が多いんですよ〜
    休日友達と無理に予定を合わせなくてもクラブハウスに来ればメンバーさんが居るし
    自分のペースで。同じ趣味の仲間が増えると楽しいですよ!

     



    | SUP | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://info.waters.cc/trackback/223
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ