SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< 4/4 お花見SUPクルージング&波乗りDAY | main | 4月29日(水)バーベキュー!!! >>
2015 春の下田合宿
0


    2015オーシャンズSUP合宿第2弾!!
    伊豆下田合宿は今年で2回目です。今回北東の風が吹いていて白浜は大荒れ・・
    ですが自然がいっぱいの伊豆下田!楽しみ方はいろいろです。

    まずは去年から気に入ったいた「勝」さんで海鮮丼からスタート!!


    去年と変わらずいい仕事しています!
    トイレのコメントは個性的です。

    お腹が膨れたところで弓ヶ浜でクルージング!

    湾を出て左が岩場でとってもアドベンチャーな感じで楽しいです!
    ゆかりちゃんによると以前は沈船があって楽しかったそうですが今は撤去されたようです。
    弓ヶ浜はSUPにやさしいポイントです。ただ漁港が湾の右にあるので漁船に注意してください!


    そして波乗りチームは I ポイントへ!
    ダンパーで肩くらいあってなかなか大変そうでしたがこれはこれで練習になったようです。

    今回参加してくれた特別コーチのナガオさん。みんな真剣に注意やアドバイスを受けています!
    たまにデカ目のセットが入るのでドキドキしながらもトライ出来ました。
    今回ここにはサーファーが入っていなかったので伸び伸びと波乗り出来ました。

    帰りがけに爪木崎をチェック!
    皆様、道を間違えてばかりですみません・・

    クルージングはとっても楽しそうです!
    今度はここでもクルージングをやりたいですねー

    そしてホテル「シーシェル」に。

    豪華なお部屋で満足!
    お風呂は温泉で翌日に男性と女性が入れ替わります。
    当然A様は男性の方に・・お約束です!!
    大事?にはいたらないようでしたがやはり外さないです。素晴らしい!!

    夕食は海と山の幸スペシャルバーベキュー!

    肉も美味しいですしサザエ、ホタテの貝類は当然です!
    サンマのガーリックとローズマリーとオリーブオイルで香り付けと特製焼きおにぎりがとっても美味しかったです!
    シーシェルオススメですね!

    翌日の白浜です。ウインドサーフィンを持ってくればよかった〜
    シーシェルからの景色です。


    朝の散歩で白浜チェックと神社の参拝。安全と楽しい合宿を祈願しておきました。
    そして朝食!!

    美味しいですねー。食べ過ぎちゃいました〜

    で、今日も弓ヶ浜に!
    青野川?の桜は少し花が残っていて葉桜で綺麗だったので川上りを計画!
    ですが東寄りの風だったので急に波が入って来ました!!
    急遽波乗りに変更!
    広いビーチでOCEANSで波を独占しちゃいました〜
    いや〜信じられないくらいラッキーでした。


    潮がひいてきてホレホレダンパー気味でしたたが一発勝負で普段出来ない練習が出来ましたね!

    ON'sの石原さんが試乗会で来ていて川上りをしたそうですが風が吹いていて帰りが大変だったそうです。
    ある意味結果オーライでしたね。
    青野川は高津桜とソメイヨシノが両方あって季節をずらして花見が出来るそうです。
    LEDライトのボールを流す?そうでめちゃくちゃ綺麗だそうです。
    今度は花見ツアーもやりたいですね!

    弓ヶ浜入り口にある青木サザエ店。
    伊勢エビラーメン、豪華サザエ丼・・気になります!

    当然入りますよね!

    ボリューム満点で美味しいですよー。サイドメニューは定番焼きハマグリ!!いっぱい食べちゃいます。

    最後は定番「金谷温泉千人風呂」
    気持ちいいお風呂です!疲れも吹っ飛びます。

    不思議と帰りの運転でも眠くならないです。

    伊豆下田はやっぱり観光地ですね!沢山楽しいことがいっぱいです。
    今度はまた新たに面白いことを探してみんなで楽しんでいこうと思います。
    またみんで行きましょう!!



     
    | 伊豆下田合宿 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ