SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< 日々はトレーニング | main | 台風3号 >>
看板製作!!
0
    今朝はなんだかぱっとしないお天気で、小雨もパラパラ

    最近では珍しく予約もなかったので、今日はマウイから届いた特大ステッカーで

    看板を作成をしました!





    ちなみにこれは私がデザインし、手配は全てMAUI CBのノリさんがやってくれました。

    最近のマウイ情報やSUP情報を沢山聞きながら

    私は慣れない作業に邪魔しながら、ちょっと手伝いながら、、

    さすがムダのない作業で完璧に完成しました!




    なんだかりょー偉そうだな〜笑


    ということで、もう一度パシャリ。








    これでもう迷う事はありませんね。

    夏に向けて、オーシャンズは更に進化していきますよー

    そしてCBにも新しボードが入荷していますので、ぜひ足をお運び下さいね!!





    | - | 17:09 | comments(1) | - |
    グッ ジョブ!
    | M | 2013/06/07 6:56 PM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ