SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< 逗子チャレンジデー2013 | main | 日々はトレーニング >>
夏も間近
0
    最近梅雨入りしたというのに、いいお天気が続いています。

    特に昨日、今日は夏のようなお天気ですね。



    先日は逗子海岸で花火大会が行わました。

    6月の花火もまた、夏の始まりを告げるようで良いですね。










    今年も最高でした!!!

    コロワイドさん、ありがとうございます



    そして翌朝のビーチはゴミが散乱。






    みなさん積極的にビーチクリーンに参加して頂き、あっという間に海岸はまた綺麗になりました!

    どんなに素敵なものを見ても、ゴミを捨てたり汚していく人たちが居るととても残念です。


    だからこそ、こうゆう活動は本当に大切ですね。


    自分たちが遊ばせてもらっている海を、やはり自分たちが率先して行動し綺麗にするべきだと思います。


    海の家も建設中、これからまた人の出入りが多くなる逗子ですが


    楽しさとマナーを持って遊びましょう!!










    | - | 21:01 | comments(1) | - |
    1週間前のPADOBO大会も
    数日前の花火大会も
    遠い昔に感じる。
    まるで夢だったかのように。。。
    | shin | 2013/06/05 8:10 PM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ