SUPスクールOCEANSスタッフブログ

湘南逗子のサップスクール、オーシャンズのイベントの様子や、お知らせをアップしていきます!
<< オーシャニストからの決意。 | main | なりすましayaです >>
GWも無事終了!!
0
    はい、ayaです。。。(マネしてみました)

    毎度毎度のことですが、ブログの更新をサボり気味ですみませーん!

    長い連休も終り、まだOFFモードが抜けていない方もいらっしゃるのでは!?





    GW期間中はビーチで映画祭や様々なイベントが行われ

    浜でBBQやビーチバレー、水着で歩く人もチラホラ、、

    なんだか夏がやって来たかのような錯覚を覚えました。




    そしてお陰さまで今年も、本当に沢山の方にお会いする事ができました!!


    濃すぎて全てはアップ出来ないので、、この先は写真でお楽しみ下さい





    この写真は急遽Oceans.clubでプチレース開催した時のもの。

    快く参加してくれたメンバーさん、ありがとうございました!

    バトンタッチのグループ戦なので、皆でワイワイ盛り上がりましたね!





    その後はもちろん!!バテてます〜笑



    そしてGW中の午前は風も弱く、最高なSUP日和が続きました。











    しっかり陸トレをして海にでます。






    アレ、もしやこれはお姉RYOパート2、、!?














    午後は比較的風が強い日も多かったのですが、船でダウンウインドやアブズリで練習。


    私もいい加減船の免許取らないと!!



    ‥‥‥




    そんなこんなで慌ただしいGWもあっという間に終り、、少し海にも静けさが。。









    そして何より大活躍してくれたのがこの方!!







    最後にHマネージャー、本当にお疲れさまでした!!


    ほぼスタッフになっているHマネージャーにも、やっと念願のアシスタントマネージャーが出来そうですね。


    これからもどうぞよろしくお願いします。


    そして今週末5/11土曜日ははいよいよBBQですよ!!!

    5時スタート、参加費は2000円ですので、ぜひたくさんのご予約お待ちしております





    | - | 15:44 | comments(1) | - |
    やっぱりAyaブログGoodです!癒される〜。
    毎日でなくてよいですが、たまにお願いしま〜す。
    | M | 2013/05/08 4:47 PM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ